Dream Girl

 K-POPのエレクトロに飽きてきたからどうしようと思ってきていたタイミングで、飛行機*1の機内放送で堂島くん特集やってたのと、その翌日が堂島くんの誕生日だったので思い出して、迷った末にiTMSでこれを買いました。明日の大阪でのライブも行くよ。一週間ほど前にチケットを取ったんだけど、整理番号が少ない番号で、今の日本の音楽シーンって大丈夫かなあ、とも考えた。

A.C.E.2 (初回生産限定盤)

A.C.E.2 (初回生産限定盤)

 前回に堂島くんのライブ行ったのっていつ?と確認してみたら、最後は2005/12/09らしいです。その前に行った心斎橋BIG CATや神戸チキンジョージは覚えてるんだけど、少しも記憶にないってどういうことだろうね。何があったんだその頃のわたし。人様のライブレポート読んでも1mmも思い出せないのでねつ造かもしれません。
ついったに書くのもどうかと思うつぶやき。

  • どうしよう、ってどういう検索ワードだ!(褒めていません)
  • メディアにふれる時のNGワードとして「凄惨」「壮絶」「過酷(苛酷)」を設定したら、どれだけ残るだろう。

*1:もちろんKぽ関係遠征