ハロー・グッデイ

 思いつきで書いてみたものの、いまいちまとまらなくてそのままローカルに保存。

 人様のポメラニアンを見ていたら、自分でも飼いたくなってきたものの、そんなお金もないし、10年以上もその犬をちゃんと育てられる自信がないから、そのまま人様のを見ていよう…と思っていました。そしたら従姉の知り合いのところで赤ちゃんが生まれて貰い手を探しているという話が舞い込んできました。それでもさすがに…と思っていたら、なかなか貰い手が見つからず、最後の一匹を母が引き取る!と言い我が家にやってきました。
 元気なメスのポメラニアンです。もっふもふです。白にベージュ混じりです。しつけが大変です(笑)。

 羽多野さんのお渡し会に行った話はね、あいほんさんのアプリにあるんですよ。まとめて出したいのよ。その日にわんこさんが来ました。

 さて、今週末はキラフェスです。