2015年4月期アニメ チェックリスト

 1月期の1クール物がぼちぼち終わっているので出すよー!君嘘やファフナー、あとログホラと七つの大罪もたまったままでどうしようとはなってる。

 いつもと同じく関西地方で視聴可能なもので記載しています。他地方の方は公式にて初回放映日をご確認ください。

 のぶくん枠はダンまち終わりのセラフかな。PSYCHO-PASSが好きなひとなら攻殻〜がおすすめ、ただし絵がね…(私信)
 ジュエルペットえとたまをぶっこんでるのはありちゃん枠ですが、ローリングガールズ見なかったからな…

1月期からの継続はぱんきす!2次元、暗殺教室ファフナーも入れていましたが、分割2クールなので削除しました。アルドノアもそうだったし、セラフもそうだし、分割2クール増えてますね。
 ワールドトリガーはとうとう大規模侵攻にまで到達しましたが、いつまで続くんだろうか。