やっぱりひとと話をするって大事だ。

 PMSだったのか、何かずっともやもやしていて、胃の辺りがぎゅっとしていて、仕事にも集中できなくて、それで周りに申し訳なくて、それで悪循環に陥ってて、そこにまあいろいろあって、途方にくれて電話した相手がちゃんと話を聞いてくれて助かった。自分のことはどうしようもないし、友達も少ないだめなやつって思ってるけど、なのに周囲には恵まれている気がする。
 ちゃんとそれに応えられる人間になっておきたい。他の誰かにそれを返せる自分でありたい。

 手を伸ばしたら、その手を取ってくれるひとがいる。
 一人だなんて間違えないように。一人だなんて思ったら許さない(NEWS「Happy Ending」)