服メモ

 STUDIOSにハマって、服にかけるお金が多いなと感じていました。いい加減そろそろ将来のことを考えて貯金増やしたり保険も入るべきよねとも思っていました。それで女性向けの無料のマネーセミナーに行ったら、某外資系保険会社の営業さんを紹介されまして、保険に入ったんですよ。まだ仮だけど。
 なのでしばらくユニクロ(GU)、無印だけで服を買うというのを実施してみようと思います。

無印良品 オーガニックコットン 洗いざらしワンピース(ダークグレイ)
 ワンピース+デニムのパンツで合わせるのは好みでないから、ちょっと長めになるMサイズを買いました。シャツワンピ避けてたけど、とてもよいです。黒かネイビーかカーキかなと思っていたんだけれど、これが一番いい色合いでした。
 シャツワンピはカジュアルすぎになりがちなので、大振りのピアスにする(自分用メモ)。

GU スウェットプルオーバー(ブラック)
 990円だから買いました(直球)。

ユニクロ エクストラファインメリノクルーネックセーター(レッド)
 今年は鮮やかないい色で、着られる時期になった頃には入手できなくなりそうなので、とりあえず購入。黄色もいい色だったな。

 あとチェックナロースカートも買いました。歩くときに大股だからタイトは好きじゃないんだけど、プリーツが入って歩きやすそうだったから。コットンサーキュラースカートのカーキはいいカーキだけど、生地感が気に入らない。値下げでもやっぱり買わなかった。

CLANEELENDEEKが好きだけど、買うのはMira Owenとapart byなのね。