Let's survive?

 岡本くんのミニアルバム予約してきました!(ドヤ顔)
 迷ってたら後押ししてくれてありがとう!行かなくて後悔するより、行って後悔する方がいいんだよ。むしろ行って後悔することなんてあまりないことは経験から知っている。

 本町から堺筋を南下してきたら、日本橋手前が夜の街すぎてこわかったよ!………そんなことはさておき、自分もどのバージョンにしたら握手会参加の応募ができるのかを把握してなくて、店員さんに時間をとらせて申し訳なかった(笑)。

 さて、今日ようやく応募したけれど当たるかな。当たったら当たったで挙動不審なエントリをあげると思います。もし読んでる方で声系のイベント参加した方がいらしたら、どんな感じか教えてください!まじで!

 LINEで添い寝の話ばっかりしてごめんなさい(笑)。本気で寝る前に聞いてる訳でも、相手を自分に置き換えてきゅんきゅんしている訳でもなく、仮想彼女を自分の中で作って、単なるラブストーリーという楽しみ方です。でもね、福山さんのは息遣いが聞いててどきどきします*1

 そしてようやくこれを始めましたわっほーい!弟が用事で帰ってくると母に連絡してきたので、そのまま持って帰って来い!と返しました。

デビルサバイバー2(特典なし)

デビルサバイバー2(特典なし)

 セーブ方法をわかってなくて、仙草寺のバトルでダイチくん死なせて最初からやり直しになり、次は野音のバトルでジョーを見殺しにして終了。………アトラスのゲームって話は好きなんだけど、こういうシステムが難易度高いの忘れてたよてへえ。

*1:試聴した