神様になったらどうする?

 パソコンの中に、このダイアリのログを見つけたので読みました。ちょうど5年前の4月から「ペルソナ 〜trinity soul〜」が始まって、見始めてしばらくして途中から慎の声の子が気になる*1と言っていました。だからまたアトラスのゲーム原作で岡本くん出てるアニメってどういうこと。
 これは主演クラスって言っていいんだろうか。………他が人気の方ばかりですけど!*2

デビルサバイバー2 #6

 ダイチ+イオちゃんがヒビキと再会できたよ!…って、ご挨拶がバカヤロー!と抱きついたよ。そんでもってヒビキのが大切!とか、オレがお前を守る!って、違和感を覚えてないからね!その後にイオちゃんもわたしも守る!って言ったからね。
 この3日の自分たちの身の回りの急展開についていけていないのは誰も同じで、その中でもヒビキは強い悪魔を使役する力があったがために、こんなことに巻き込まれて悩んで危険な目に遭ってるのを知っていて放ってはおけないよね。
 あー、ダイチくんええ子や(中の人効果で入れ込みすぎ)。それと悪魔が最初より上がってる!最初はポルターガイストだったのが、アガシオンとオバリヨンになってるよ!

 フェクダがやられて消えるシーンが美しかったよ。というか、ヤマトさんあなた一人でやれるのになんでや。でも「雑魚が!」が聞けて少しうれしかったとかそんな。

 それにしてもフミは本当にめんどうくさそうにしゃべってるな*3

 あと、ヒビキくんの高3にしてうさ耳付きパーカー着るファッションセンスは理解に苦しむ(それは言ってはいけない)。

DS2 プレイ日記

 1日目が終わらない。ジョーのイベントはクリアしたけれど、ダイチの男気でいきなりドゥベに攻撃を受けたので、諦めて電源を落としました。3回ぐらいフリーバトル後に挑もうと思います。

 そしてがんばって贔屓しなくてもダイチくんが強いです(笑)。

*1:これが岡本信彦くんとの出会い

*2:あくまでイメージだけど、神谷さんとか諏訪部さんとか櫻井さんて人気の方!と思っています

*3:中のひとが役作りでそうしたと語っていました@ニコ動