夢を共有する

 デビサバ2が終わってしまってふぬけています。
 「Take your way」と「Each and All」を聞いて終わったんだなーと思っている。
 エピソード別感想って需要ないだろうけど、そのうち出します(笑)。

 7月期アニメも見てはいますが、いまいちこれだー!ってものはないです。2013年ベストアニメはデビサバ2でいいよ!(雑すぎる)ダンガンロンパの構成が上江洲さん、監督が岸さんでゲームの1話をちょろりとやっただけのわたしでも、うまいまとめ方したなー!と思ったんだけど、絵が好きじゃないという致命的な欠陥があるんだよね。

 ブレイクレコード発売までに、デビサバ2はクリアしなきゃと思っていますが、プレイはお休み中です。それより出るのかどうかが心配です。インデックスはともかく、アトラスは固定ファンがいるので、その部門までどこかの会社が引き取ってくれるんでしょ!と思っていますよ。しかし、とある会社の粉飾決算をインデックスのロゴでされた時は、いろんな意味で笑えないと思った(笑)。


 そしてデビサバ2のイベントが9/7にある訳ですが、BD(DVD)1巻を買ったら、そのイベントのチケットの抽選先行に申し込みできる券がついてて、しかもメイトで買うともう1枚くれたので調子に乗って申し込みました。


 そしたら当たったよー!!!わーい!!!うれしい!!!


 5年越しでようやくのぶくんを生で見られそうです。神谷さんに櫻井さんという人気者の声優さんも出るしね!りっちゃん*1と森嶋さん*2が出るかどうかです!二人とも見てみたい!
 あ、諏訪部さん出ないのかな。

 いろいろヲタやってますが、中野サンプラザってなにげに初めてなんだよね。

 これも買いました。今月出るムックも買うと思う。あとはゲーム側の設定資料集がほしいけどどうしようか迷っています。
エクセレントモデル DEVIL SURVIVOR2 新田維緒

エクセレントモデル DEVIL SURVIVOR2 新田維緒

 ( ゜∀゜)o彡°いおっぱい!いおっぱい!*3アイリたんのも出るようだけど、えっヒナコは?

*1:山口立花子さん・フミ

*2:ティコ(男)小泉孝太郎似のいけめんw

*3:フィギュアは買いません…!!!