2014年4月期アニメチェックリスト

※いつもの通り、関西での初放送日を記載。関西以外のひとは公式で放送日を確認してください。

 以上、7作品。そのうち残るのは2、3だと思います(いつものこと)。

 ラノベ原作は未だに合う作品がないし*3、弟が原作に対していいことを言ってなかったけど*4キャストが気になるので入れています。
 キャストも含め一番楽しみなのはハイキュー!!ですよ!村瀬くんと石川くんが主人公のおかしな二人をやるんだぜ!のぶくんのノヤっさんがどうなるか楽しみだけど、ノヤっさん原作で3巻から登場なのよね。

*1:よみうりテレビでも放送しますが諸事情でこっちで録画予定

*2:初回のみ特別編成のため27:00〜

*3:インデックスは一方通行のために見てはいたけど、レールガンで飽きたしね

*4:展開がめっちゃイライラする…!みたいなことを言っていた記憶