2015年7月期アニメチェックリスト

 このリストでしか更新していないですね。ははは。書いてはいるのだけど、公開できる状態になってないだけなんです。

 そしてこれも既に一部始まっているのが含まれております。

 既に視聴済みのケイオス〜は、このシナリオ陣ならこの展開は納得してしまう(笑)。でも、ご本人は死なせたくて死なせている訳では!みたいな発言をされていましたよね。TRPGが元になっていると言うとロードス島?となる世代です。
 残しているファフナーが見れていない(ちーん)。

 継続はいつまでやるのか!?なワートリですね。原作にはないところが追加されているので、毎週楽しいです。大規模侵攻が終わり、これからランク戦だぞー!解説もアニメならではの演出がありそうで楽しみだな。

 キュートランスフォーマーは、BD買ったらイベント決定!?他のイベントで上京してるけど、時間の関係で無理…と思ったら、まさかの2期にのぶくん出演の上、イベント出演で、移動をがんばりました。むしろがんばってもらいましたタクシーに(笑)。この時間がわかった時からどこでもドアとか、お台場にはゆりかもめしかないのかとか、アルドノアのイベントがそもそも新橋であればとか、ヘリコプターをチャーターか!?とか意味不明なことまで考えておりました(半分くらい嘘)。長いことヲタやってるけど、ここまでのガチ移動は初めてでした。