ただのにっき

 何もなかったのでのんびりした年末年始でした。

 大掃除して、本を売って、そしてCDとDVDも売りました*1。ただし、物はまだまだあるのでそのうち第二弾もやらなければならない。ちまちまと売れないようなCDは捨てていくしかない。カセットテープやMDもあるやないか(どしゃーん)。ものを減らしたい。
 割と家事もやりました。料理以外な。インターバル速歩もやってたけど、効果はあるのかどうか。

 前のエントリに書いたマジカルデイズもがんばっていますが、そろそろシステムの雑なところが見えてきたなーという感じです。スマホゲーってリリースがゴールじゃないよ。運営しっかりやっとくれよ。こうなって来ると夢100の偉大さたるや。

 そんな訳で明日から仕事初めです。

*1:宅配にしたのであっちに着いたら査定があるけれども