Faction World, NEVERLNAD

 シナリオアートのワンマンライブを見に行ってきたよ。
 彼らの地元はどこかで滋賀って見た気がするけど、定かじゃない。でも関西弁なので関西出身ではあるはずだ(笑)。
 Talking Rock Fes.の小さい方のステージでずいぶん尖ったMCをしてたので*1、ワンマンはどんなもんなのかしら!とこわごわだったし、出たばかりのアルバム聞くの忘れてたけど楽しかったです。本人たちも他のお客さんもたいそう楽しそうでとてもよかったです。近くにいた高校生か大学生くらいの女の子が終始笑顔でたいそう和みました。
 割と歌詞が中2でおもしろいんですよ、って言ったら怒られるかな。

 そういえば、いつの間にドリンク代が500円→600円に上がったのよ。500円出したら足りませんって言われてしょんぼりですよ。

Faction World

Faction World

 そして、NEWSの新しいアルバムがとても良いです。あー、コンサートがまじ楽しみ!

NEVERLAND(初回盤)

NEVERLAND(初回盤)

*1:次は大きい方のステージに立つとかいろいろ、それでなくても小さい方のステージ陣は半分くらい尖ったMCををしてたw