タイムリミットはあるのか

いつも選ばれない側なんだ、って言って浸るのは好きにすればいいけど、そんなことに何の意味もない。それじゃ何にも変わらない。進まない。ここで選ばれなくても、選ばれる場所はどこかにあるし、どこかで選ばれてみせる。

 

意味深ですが、単に転職するよという話です。詳しく書こうと思ったけど、はてなだと身バレの確率上がりそうだなと思いました。

 

そんな節目にライブで聞いた曲にまた泣きそうになってしまった。その前のライブでも同じ曲歌ったんだけど、その時は別の理由で泣いてたんだよね。ネタバレ禁止って言われたのでどの曲のことか書けないんですけど。

さて、年齢的に大丈夫かなー。これとこれは任せてください!ってアピールがんばってみよう。