淘汰の先の未来へ

そしてこちらも10年ぶりに近いようなもので、Snow Manデビューおめでとう。

このブログを読んでいる方のうち、どれくらいのひとがわたしが宮舘担を名乗っていたことを知っているかはわからないけれど、2007年から4年ほどファンだったんです。

デビューする日が来るなんて思ってなかったから、素直によかったねと思っています。別に嫌いになってやめた訳じゃない。ただ、そこでわたしの中で時間は止まっているので戻ることはない。いつの間に貴族になったんだ。どっちか言うたら武士じゃないの、とか言ったら現役のファンに怒られますかね。決してディスってる訳ではないの。

今は目黒くんがかっこいいなと思っています!!!濃い顔好きなのが本分だから!!!

Youtubeで動画見てるんですけどね、アウトデラックスやトリニクで見かけていたさっくん以外、声ほとんどわっかんねえなって。現役の頃にほとんどしゃべってる声聞いたことなかったんだよねって思い出しました。ラジオ出演も貴重だったんだ。

 

CDもご祝儀買いしようかと思ったのに、タワレコ寄ろうかなーと考えながら忘れて電車に乗っていました。D.Dのマルチアングル見たいです。目黒くんを。

人狼ゲームでもあほっぷり出まくりの彼らですが、淘汰の意味はわかっているのか気になる。阿部くん以外。

 

転職活動について考えるのが面倒になっての現実逃避かもしれない。うん、がんばる。