それは愛なのか

ご本人以外のところで言うと、かきおかの中止発表までの情報展開が遅すぎてKiramuneにも腹が立ちました(笑)。
明日発表しなかったら怒るぞ…!とメールを送ったら、ちゃんと出ました。
次からはもう少しなんとなならないものか。

あと、お客様からのご意見メールって、返信しなくてもいいって書いてくるひといても返信はしてるんだよね。本当に返信してこないとはびっくりです。

 

 

情報垢について 

そろそろやめようかなとは何度か考えていたのです。理由は下記の通り。

  • 自分のリソース的な問題
  • 転職に伴い、レンタルサーバが使えなくなる*1
  • 他に同様のアカウントが存在し、そちらの方が遥かにフォロワー数も多い*2


今回の件で、けっこうなリソースのかかるアカウント運用なんて、正直やってられないなーと思ったんです。それで誰か引き継いでくれるひとがいたら、全部教えるのでやってください的なことをツイートしてみた。ありがたいことにやってくださる方がいたのでこの2週間ほどでもろもろ引き継ぎを行って、移行が完了しました。

自分で適当に考えてやったものを他人に引き継ぎって大変ねって思った。考え方は論理だけど、表出がそうじゃないから難しいんだな。

 

*1:けっきょく持ってるドメインを活かすためにも古巣のロリポに戻ったw

*2:ただし、2月下旬からツイート停止中