2020年10月期アニメチェックリスト

7月分を書いてなかったけど、10月分で再開します。

 

マンガ原作物はどちらも興味があったものなので、見ると思うけどけっきょく原作が一番だよねと言いながら原作読んでしまいそうな気もする。

犬と猫~は岸誠二さんが監督だからクオリティは!信頼しています!原作も元々大好きなんだけれど、PVがかわいすぎて何回でも見れる。犬くん全力でかわいいし、猫様はまじで猫様でよい。

あと、これを書く前にリストにIWGPも入れていたけど、PV見たらいいかなとなってしまった。Youtube風のカットがあったから、今風のアレンジもかかってる模様。ドラマ見てた世代としてはなじめる気がしない。

7月期は「富豪刑事」と「炎炎ノ消防隊 弐ノ章」だけ見ました。レコで録画はしている割にdアニメのアプリで落として、通勤中などに見ていて録画した意味ってなっている(笑)。