NEW MIXTURE

ザワクロについても書こうと思ったけど、時間が足りなくなったのでひとまず先週のこれだけ。

■EROSION 2nd LIVE NEW MIXTURE from CARNELIAN BLOOD(9/10)

やっぱり生バンドはいいな。軽くバンギャだったからね、ヘドバンしそうになったというか、たぶんしてたと思う。
このコンテンツ、曲がとても良いんですよ*1。好みと言う方が正しいか。ラジオはともかく、音声だけのコンテンツが苦手*2でドラマCDは聞いてないけど、こないだラジオで千葉さんはエロいと表現していたよ。

ステージ上にいらっしゃる間は、千葉さんしか見てなかった。
昼は近くに双眼鏡使ってらっしゃるお嬢さんがいたので、これ幸いとばかりに取り出すひと。夜も表情まで見たいと取り出してたけど、客席が平らだから前の方の頭が視界に入って断念したことも。

千葉さん、トキシンくん(演じてらっしゃるキャラの名前)が憑依してて、目がやべえように見える時もあった。やべえとしか表現しようがない。かっこいいのはもちろんなんだけど、とても楽しそうに見えて、マイクスタンド持ったまま回ったり、ヘドバンに近いこともしてた。
それ!わたしが!見たい!千葉さん!(笑)
「推し」なら誰だったとしてもこれが見たいんじゃなくて、千葉さんだから見たい。じゃんぬだるくやV系なども聞いてきた千葉さんだからこそ見たいのだよ。だからこのコンテンツのイベントは優先度高め。

ソロ曲の「白砂」も、終わらせたけれど、まだ忘れられない関係とその思い出に想いを馳せているのか、虚空を見つめて歌う様子や、歌詞に合わせたような身振りとか、とても引き込まれて目が離せなかった。これにチケ代全部!!!と頭をよぎったよね。

あと、千葉さんのシャウトからしか得られない栄養がある*3

*4が脱ぐ下りは、昼の部は千葉さんばかり見ていて、気付いた時に既に上半身裸になっていた。夜の部は脱ごうとした時点で前のお嬢さんが反応してたので、あら脱ごうとしてる!即座に千葉さん見るというムーブをかましていた。
配信見たら、シャツのボタンを外して脱ぐまでがしっかり見れた。配信のスタッフさん最高か。

ライブ終わって、ホテルに戻る途中でお酒を調達するくらいにはとてもテンションが高かった。お酒弱いからあんまり飲まないけど*5、飲むぞ~!という気分になった。
次があればいい席で入りたいからプレミアム席があればそっち申し込んでみようかと思う。

余談だけど、会場がある通りを歩いていたらガッチャマンクラウズ*6の垂れ幕?があって、立川が舞台だったと思い出した。1期は見てたけど、2期は見てないからすっかり忘れていた。あと、とある~シリーズの学園都市は立川がモデルだったような。

*1:歌詞はちょっとホラー

*2:よし聞くぞ!とめちゃくちゃ気合入れないと聞けない

*3:最近覚えた言い回しの使い時!!!

*4:鈴木崚汰さん

*5:ほろよい半分で普通に酔う

*6:正しくは2期のインサイト