ツインテールは中学生まで!

 暑すぎて髪の毛が邪魔なのでフミみたいな髪型をしています。チャイナ服は着ていません。Evernote内に放置しておくのも忍びないので、デビサバ2メモを出しておきます。10話は個人的にはもやもやしてて、見直さないと感想書けない状態で、11話は神展開キター!すげえこの作品!となっています。わたしはダイチ寄りだからしょうがない。

デビサバ2 #7

 公式アカが落としてくれる情報が気になるものばかりで、リアタイ視聴したったドヤア…!!!関西は一番最初に放送される地域なので、ついった実況はあれでも控えめでした。

  • 憂う者をシマシマ呼ばわりするアイリたん。ねえ、このシマシマ何者かわかってるかいアイリたん。
  • あんな災害があっても健康診断できるのね。
  • 制服以外の服が見れるチャンス!
  • 二人ともイオしか見てないから、アイリたん眼中になかったみたいだよ
  • イオがヒビキ好きなのバレバレですね。ただの当て馬ダイチ\(^o^)/
  • 14歳であの体型っていくらなんでもヤマト様でも成長しすぎです!
  • 東京はヤマト様出陣なんですね。白手袋!
  • 大阪に戻ってきたー!ヒナコさんは生きててよかった。
  • しかし、あの格好で抱きしめられたら胸が………(絵が書けたら4コマにしてるぞ)
  • ダイチがいいなーってなるやつ…(あのいいシーンで不謹慎です)
  • 雑誌などで匂わされていた、意外な犠牲者が最後に明らかになります。
  • マコトさん、仕事中は菅野博士って呼ぶけど、そうじゃない時はフミって呼ぶのね。
  • フミさんはいつでも迫っち呼び

デビサバ2 #8

  • 重い回でした(つД⊂)
  • ダイチくんの背中に完全にヒナコさんの胸当たってますやん。それで4コマかける。
  • 風でヒナコの服がなびいてて、あかんびーちくコンニチハしてまう!!!とか言ってないよ*1
  • え、ヒナコさんベルセルク!それってケイタのじゃ、と思ったらケイタの弔い合戦と(つД⊂)
  • ダイチ今度はヘケト!こないだ合体で作ったよヘケト!かわいいね!
  • 今回は向かってくどころか(ヾノ・∀・`)ムリムリってジェスチャーして帰還www
  • 向かって行きもしねえwww
  • 「オレの悪魔よええええ!!!!(3回目)」
  • あと何回ありますかこの下り。天丼は3回までですかね。毎回やってもええんやで。
  • その後、オバリヨン抱えてぎゃーって逃げるダイチかわいかった
  • 龍脈を使えるヤマト様ちょーちょーかっこいいななんなん。
  • ヤマト様のことを考えてて、似合う四文字熟語は傲岸不遜だと思いましたまる。
  • 今回亡くなったキャラがEDから消えててさすがに(´;ω;`)となった。

*1:下ネタレベルが中学生\(^o^)/