2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年7月期アニメチェックリスト

2D

しれっとデビサバ2(アニメ)のカテゴリ作ってますよ。そんなデビサバ2も残すところあと2話だし、来週にはDVD(Blu-ray)の1巻も発売だよ。

Enjoy full

2D

そういえば、5年越しでのぶくんご対面!は果たせなかったよ。 声のひとのイベント行ったことないけど、どんなんなの!?ってひとに聞いた意味がなかったという。 ミニアルバムは中身もかわいくてけしからん!でした。オリコンのウィークリーは17位でした。

ツインテールは中学生まで!

暑すぎて髪の毛が邪魔なのでフミみたいな髪型をしています。チャイナ服は着ていません。Evernote内に放置しておくのも忍びないので、デビサバ2メモを出しておきます。10話は個人的にはもやもやしてて、見直さないと感想書けない状態で、11話は神展開キター!…

さわりたい

Art

名和晃平さんの作品は3DのCGが実在しているかのような印象を受けます。だから触りたくてたまらないんだけど、おさわり禁止なのでさわりません(笑)。間近で凝視はするけどね。 名和晃平:garden|Gallery Nomart 深江橋という駅があるのは知っていたけれど…

今回は一人でうろうろ

Art

早朝の飛行機で東京に。今回はいつものおともだちが仕事だったので一人で回りました。もちろんこの上京の目的は別のところにあります(笑)。 デザインあ展|21_21 DESIGN SIGHT この日が確か最終日で、混むだろうなーと開館時間に着いたら、その時点でもう…