re: 2023

2023年も終わりですね。
わたしはひたすら刀剣乱舞の連隊戦に励んでいます。

総括というか、しれっとこのブログの名前を変えました。
「re: 2c」です。
昔、はてダよりも前にブログをやっていたことがあり
それのタイトルが「2c」でした。
読んでたよ、なんて稀有な方がいたら教えて(笑)。

先日、読んだ本の著者の方が登壇されるからと
建築家、哲学者、文化人類学者の方たちのトークセッションを聞きにいっていて
印象的、気になったな言葉をメモに書き留めていて、それを眺めていて
過去のブログのタイトルを思い出しました。
また使いたいなー、と思ったものの同じなのもつまらないので
「re:」をつけてみた。

ちなみに「chaos(混沌)」と「cosmos(秩序)」の頭文字で2c