デビサバ2ごっこ

 前の巻は今は亡きフェスティバルゲート通天閣の辺りが舞台でしたが、今度はなんばや市内中心に展開されます。見覚えのある景色がいっぱい!なんばなんて毎日に近いくらい通っているので、見て数日はスイスホテルを見上げて横にメラクが…なんばパークスの上で、ピンクの携帯持ってキクリヒメ!って叫んできたいって思ってましたよ(…)。
 コメンタリーは話に関することより岸監督のお話の方が多かった(笑)。 かろうじて隠すべきところは隠れていますが、このジャケットはいったい。わたしはそろそろダイチジャケを諦めるべきかな(しょんぼり)。あと5〜7の3巻で、ヤマトとアルコルはマストでしょ。マコトかダイチか?いや、ジョーとロナウドは?オトメさんもある!うわーん!

 あと、これも店頭で買えなかったらやだなーって注文してしまったんだよね。

 ビャッコかわいい…(そっち?)